カテゴリー
----------------------------

女性用育毛剤を使いたい敏感肌の方はこちらへ!
育毛剤『花蘭咲』を楽天で買いたいと思ってらっしゃいませんか!?
http://www.sunriselakefamily.com/

----------------------------

イマドキの進化したオールインワンジェルとは!?
40代が使うべきオールインワンジェルはこれ!人気おすすめランキング!
http://www.beckhammania.com/

----------------------------

シリコンスチーマー

目下朝起き上がるのがしんどく、お弁当や朝食の供与は気がかりで言動なかったのですが、お弁当の惣菜をシリコンスチーマーで用意するようになってにすごく楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜など味覚に代わりも擦り込みられて非常に便利です。

2〜3アイテムがあっと言う間に用意出来ます。

加熱日数さえ間違えなければ失敗する事も短く、洗い物も一つで済むので感情も楽です。

あまりに楽チンなので、体格や外観も何やかや用意して使うようになりました。

朝ごはんにあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽においしく出来るのでいち押し!

日々がんばる格好に意欲

今期から中学校になった姪っ子が、四六時中部活を休まず頑張っていて感動しました。

バスケットボール部に入ったのですが、本人はバスケットボールが特徴という訳でも無く、

楽しそうだからといった入部したそうです。

それが、女子バスケといえば亭主の授業では部活の厳しさでは最高峰といわれる部だそうで。

やっぱり一年生の間は、滑る滑る走る、そして筋トレ。。。。

私もバスケ部だったので同じ感情を積み増しましたが、

皆目そんな青春時代の状況なんて忘れてしまっていたのですが、

姪っ子は、こちらは駆け出しだから、必ず休まず部活に出て頑張るしかない、っと言って休まず出席しているそうです。

そういったビジュアルに、オババカではありますが、非常に感動したのでした。

アナというスノーのクイーンを見た!

傍がアナってスノーの女王のブルーレイを購入したとのことで、とにかくその傍にブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく講話は結び付くし、絵画やCGもとってもビューティフル。氷やスノーのクリスタルのテンポとある眩しいふれこみはお見事でした。

のちアナといったスノーの女王といったら差し込み歌。

アナの『生まれてどうにか』は神田沙也加くんのすばらしくも向上のある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」と年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子くんって歌お巧妙ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌とフィルム美、そして間隔するどくすすむお喋りに、久々に楽しめた写真でした。

ホームセンターにGOGO

今日の午前中は一旦、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード仲間さん限定の5パーセンテージOFFのはがきが届いたから日用小物を買いに行ってきました。

それでは、積み増しがなくなりかけだったから食器用件洗剤のジャンボ寸法と、納戸のにおいが気になったから消臭の置き型ファブリーズ。

それと、、網戸の不衛生が気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4店を継続。

なんか生活感豊かですなぁ…。笑

帰宅してぱっぱと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからは爽やかなイメージになったから買って良かった〜

虫コナーズの効果は依然思い付かね。

網戸クレンジングは・・・買ったのはいいけど面倒臭いから今日はやらんとこーっと!

あすか明後日にはしっかり講じるぞ!

ホットかアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっとします。

外のコンビニエンスストアや喫茶店で飲み込むことはやはり、自宅でもしばしば飲みます。

我が家にも、常にコーヒーは置いてあります。

冬季は「花盛りコーヒー」。

ドリップ内容のもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

難点は、夏季!

取り敢えず、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰還その後とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちのエアコン、故障しているのかエコ設定しているのにどんどん空調が下がり、寒くなることも。

エアコンを消したのち、「花盛りコーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコ系に、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

頑張れ!私磨き♪

今現在、今年の2月から減量オープン。

6ヶ月目線。

幼子を一人産み、脂肪がつきまくったカラダを細かった内の個性に立て直す為だ。

幼子を妊娠して分娩するまでに付いた脂肪は15間隔。

2月の初めは張り切ってジョギングし、精一杯動いていたが、一月も少々減少1間隔。

(泣)やっぱ、ハイスクール時代の時は食べなければ落ちたのに、今ではこういう執念深い脂肪は落ちない。

交代はかなり落ちたんだなと体感。

このままではいけない。

何かとウェブページなどを調べてみると、成人の減量はながーい目線で。

そうして責任キャパシティーより多く食べないようにすることがツボらしき。

授与適度な運動をすると再び影響あり。

だと。

さくっと、自慢の機動の軽さで使用♪

そうなると日毎ウェイトを測るとウェイトの減り皆様に基準があることに勘づく。

交代が悪くなるとウェイトが減らなくなり、止まってしまうことにも気づいた。

それで半身浴を必ず40℃のお湯で半以上すると、ふむふむ、サプライズ。

目に見えるように落ちて行った。

今現在目安ウェイトまで上5間隔。

踏ん張れ自身。

(個人の意見なので実際にこの方法で体重が減るかは分かりません。)

スポーツ下手くそのクラブ。

小さい頃からアクションオンチの自分。

運動会は毎年憂鬱で、小学6年生のときに組み立て体操の講義中に上にいた人から足を踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

といった喜んだものです。

始終アクションは無縁に生きてきたのですが、現在雇用をしました。

前職はアロマショップの取り引きで毎日センター上りっ放しで演出っぱなし、しゃべりっぱなし。

だが職業はサロンの任務。

毎日センター座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかもどんどんPCの事前…。

真逆の本職を希望したのは自分自身なのですが、あまりにも真逆で喋らないのが物寂しい。

動きたい。

はからずも近所のジムのアピールを見ると、月謝0円ヘルプが!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、参入しました。

親も同僚も感嘆でした。逆に引いてましたね。

そうしたら週間に1回ですが、仕事帰りにプールへ赴きエキスパートの方に教わりながらの筋トレと有酸素運動、その後のお風呂で3時間ほど、気分転換しています。

も痩せない…。

やっぱり週間1は低いのかな…。

雑魚寝を楽しむ

我々はスタンダード、だらだらするのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬季はうたたね、夏は雑魚寝を激しくする。

夏は暑くて一概に布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

オフはとにかく昼寝という格式で朝方まで寝てしまうこともしばしばです。

朝方、起きると実にカラダが辛い時があります。

ごろ寝の延長で就寝を取ってしまっているからだ。

夏は暑いので、寝つける場合寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっている通例はどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福のひとときとして楽しんでいきたいだ。

筆鉛筆、上手に恋い焦がれるだ。

先日、雇用しました。

新天地では仕事柄、筆ペンで報道を書くことが時々あります。

これが俺には苦痛でたまりません。

と言うのも、正に俺、単語が汚らしいんです。

小学校のところから、「パパみたいな単語」と言われてきました。

とにかく練習しなくても上手なそれぞれはいっぱい上手だ。

聞けば、父母がきれいな単語を書くとの定義。

単語も遺伝するんですね。

これまでは何でもPCでもらえる世の中ですし、単語が汚くても関係ないや、という気楽に考えていたんですが、仕事を変えてからそうもいかなくなりました。

大層通信教育の筆ペンクラスも関与しようかと考えたのですが、通常これは本文に沿って練習して、誰かに添削してもらうだけです。

それなら自分で市販の本文を購入して実習するのと、同じではないでしょうか。

につき、書店で本文を購入しました。近頃頑張って練習していらっしゃる。

最近のまつげ理由

私の自分勝手メーキャップでの至高こだわっていらっしゃる界隈が「まつげ」だ!

瞳が腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、かなり認識が向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのは今日の実例。

長かったー。

しかも凄くシンプルにファシオのマスカラって、ホットビューラーのまつげ現れるん。

こういう2つ無敵だ。

ファシオのマスカラを二たび塗ってから、まつげくるんでまつげを引き上げるだけ。

実際これだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しで大丈夫

まつげでお困りの顧客、ぜひともできるだけためして下さい。

まつげくるんはAmazon君が安いですよー。